忍者ブログ
にきびとにきび痕の治療にはケミカルピーリングが行われます。
http://kemipi.blog.shinobi.jp/
1 6 5 4 3 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミカルピーリングと芸能人

芸能人もケミカルピーリングしてると思うんですよ。
いや、やっぱレーザーかな。
2005年のM-1で優勝したブラックマヨネーズことブラマヨの吉田って、最近、にきび痕の凸凹マシじゃないですか?
気のせいですかね?
ケミカルピーリングやってるのかなぁ。
それとも前よりお金入ってるから、レーザー(例えばフラクセルあたり)やってるのかな。
あ、にきび痕がマシになった芸能人で思い出したけど、SMAP(スマップ)の草なぎ君も、昔に比べたらすごくきれいになってるよね。
あとはメジャーリーガー(野球)・ニューヨークヤンキースで活躍している松井選手もすんごくきれいになってるし。
ケミカルピーリングぐらいでは、あそこまでは無理かな。
にきびの治療とケア

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL