忍者ブログ
にきびとにきび痕の治療にはケミカルピーリングが行われます。
http://kemipi.blog.shinobi.jp/
1 6 5 4 3 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーリング洗顔とにきびの治療

私の話ではないんだけど、友達は、毎朝必ずピーリング石鹸で洗顔してるんだって。
かなり脂性で、皮膚も頑丈だから、朝も夜もピーリング石鹸使ってるそうです。
朝は、必ずピーリング石鹸で洗顔してからでないと、メイクのノリが全然違うんだって。
私は、ピーリング石鹸は使わないけど、夏場のみ朝は洗顔ソープで洗ってます。
相澤皮膚科 HINサファイアピールソープ5
思春期の頃は年中洗顔ソープで洗顔してたけど、年とともに肌質もかわってきたからね^^;
近頃またにきびが増えてきたから、朝の日課は、鏡を見て、にきびができてないかどうかチェックしてますね。
あんまり気にしちゃいけないのはわかってるんだけどね・・・。
皮膚が薄くなったりしなかったらぜひとも皮膚科でピーリングしたいなぁって思ってるんだけどね。
まずは、友達が使ってるピーリングソープについてもうちょっとリサーチしてから、ピーリングソープデビューから行ってみようかな。
でもピーリングソープ使うなら、顔よりも背中とかデコルテ(首)、胸あたりを中心に使いたいなぁ。
にきびの治療とケア

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL